fc2ブログ

鐚壱文展 終了いたしました

2017年07月12日
DDyTO_8UAAAh5g4.jpg

音ノ怪 絵ノ怪さん主催企画展「鐚壱文展」無事終了いたしました。
オリジナル妖怪ということでどのくらい手にとっていただけるか不安でしたが
納品分すべて完売いたしました。心より御礼申し上げます。

向かって右側のシールはブラックライト反応タイプで
ブラックライトを当てると色が浮かび上がるしくみになってます。
材料の関係であまり数が作れなかったのですが
こちらの売れ行きがとてもよく追加納品にて対応させていただきました。

企画展のためのシールということで再販の予定は今のところございません。
次は夏コミの新作に向けて頑張りたいと思います。
8/12(土)東P35a「龍居堂」にて参加予定です。
スポンサーサイト



同人自作カード・シール | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示